自己紹介

自己紹介!!

kirinkunです若干23歳です!!!!

ラグビーを幼い頃からやっていて先日、事情でラグビー人生に終止符を打ちました。

とても悲しいです!!

そこで、まだまだラグビーに関わりたい!! ということでスタートコーチの資格を取りました!!これからどんどんコーチのレベルを上げたいです!!

さらに日本のラグビーを普及させたい!!

地元の東北のラグビーのレベルを上げたい!!

という強い思いを発信していこうと思います!!!

まだ、影響力力はないですが、積み重ねて発信していくことで何からしらいいことがあると信じて頑張ります!!!!

将来のラグビーのために!!!!!!

#ラグビー大好き#日本のラグビーのために何かをしたい#東北のラグビーのために#若者#いろんなチャレンジする#投稿たくさんするぞ