ラグビーの発展のために!!!

お久しぶりです!!!

将来のラグビーのために何かできることはないかと常日頃考えてるわけですが

有名な人でもなければ、影響力のあるインスタグラマーでもない普通のサラリーマンな私ですが、考えた結果ラグビーのために寄付をする!!ってのができる最大のことではないのかなと思います!!

でも、自分の収入からやるよりも、ラグビーのことを発信して、知ってもらってたくさんの人にラグビーを好きになってもらいつつ、寄付を集める方法がいいのではないかと考えました!!

趣味で絵を描いたりするのが好きなのですが、それをTシャツとして販売して、出た収益の何パーセントかをラグビー業界の寄付に回そうかなと思っております!!!

正直考えただけで、Tシャツもなければ、そのための絵も描いていませんが、それが私にできることなのでこれから頑張りたいと思います!!!

ゆくゆくは、著名なラグビー選手にもお願いして着てもらえたらいいなーっと思います!!

 

頑張るぞ〜〜〜!!!

 

kirinkunラグビーTシャツプロジェクト始動!!!