【多くの選手に夢を!チャレンジを!】2020ラグビーを止めるなチャレンジ

最近ツイッターラグビーを止めるななチャレンジと言って

試合でのアピールがコロナでなくなってしまった高校ラガーマンツイッターで紹介しようという試みです!!!

野澤さん考案?なのかな・・・

これは、本当に素晴らしいものですね!!コロナによって新たに広がったチャンスの場だと思います!!!特に東北の高校であったり、花園には行けないけどスキルの高い選手はいっぱいいます!!その選手たちに平等にチャンスが与えられて嬉しいと思います!!!

これがちゃんと大学生や社会人のスカウトの目に止まって欲しいですね

しっかり見てもらえてる確証があればもっと嬉しいと思うけどな・・・・

代表のセレクションとかの一次審査でこの映像による選考などしたらもっとたくさんの選手を見れるようにするのもいいかも〜って思いました!!!

私も学生時代このチャレンジで大学の体育会でラグビーしたかったなーーーー

うまくはなかったんですけどね・・・・

アピールできる映像もないかもwwwww

まあ、ゆうとりますけど

そろそろコロナも終息に向かってますね!!!!!!

来週から在宅も終わり出社です!!!頑張りましょう!!!!